Newsお知らせ

Home > News(お知らせ) > 当店を装った詐欺サイトにご注意ください!

当店を装った詐欺サイトにご注意ください!

2023.09.27

【当店を装った詐欺サイトにご注意ください!】

この度、当店が運営しているかのように装った悪質な偽サイト(詐欺サイト)の存在を確認いたしました。
実際にお客様よりお問い合わせもいただいております。

店名、代表者名、所在地などを無断使用されていますが、当店とは一切関係がありません。
お客様におかれましても、くれぐれも偽サイトにてご注文やカード決済、お振込みなどされないようご注意ください。

このようなサイトで購入した場合、
詐欺被害(代金を支払っても商品が届かない等)だけでなく個人情報を悪用される恐れもあります。
万が一被害に遭われた場合は、最寄りの警察署に被害の届け出、消費者センターへご相談いただきますようお願いいたします。

■ 各都道府県警察本部の相談窓口 こちら
■ 国民生活センター こちら

また、当店は以下の楽天市場店のみとなり、それ以外のWEBサイトでは販売を行っておりません。

・clayオンラインショップ:https://www.rakuten.co.jp/clay-nature/

※偽サイト(詐欺サイト)のご利用に関するトラブルに関しましては、当店では一切の責任を負いかねます。
お客様におかれましては、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

最新のNewsはこちら

News一覧に戻る