Newsお知らせ

Home > News(お知らせ) > 2022年、ありがとうございました

2022年、ありがとうございました

2022.12.29

2022年も気がつけばあと3日。
今年もやっぱり早かったですね。。。

clayは大晦日まで営業の予定でしたが、コーディネートのお仕事などでお店を出たり入ったりになってしまいそうです。
というわけで、急なお知らせですが、年内の営業を終了させていただきます。
(31日はもしかしたらオープンしてる時間もあるかも?)

急過ぎるお知らせで大変申し訳ございません。
年明けは、1/6(金)からの営業となります。
長いお休みをいただきます。

2023年はどんな年になるかな?
多くの方とお会いできるのを楽しみに。
来年もどうぞよろしくお願いします。
clay スタッフ一同

2022年、ありがとうございました

最新のNewsはこちら

News一覧に戻る