Newsお知らせ

Home > News(お知らせ) > かもめ食堂っぽく 2022

かもめ食堂っぽく 2022

2022.11.21

「かもめ食堂っぽく 2022」

日付がかわって11/21になりました。
今日から3日間始まる「かもめ食堂っぽく 2022」、参加店舗それぞれがお店らしさ全開で準備をしましたよー!
今年のディスプレイでは、中央テーブルの上にハンギングのフラワーアレンジを作りました。
時間があれば、各ショップの見どころなどもお伝えしていきますね。

そして。
今年は「かもめ食堂っぽく」オリジナルテープの販売や、
各店¥1000以上お買い上げの方に缶バッジプレゼントなど(昨年も大好評!)、ここでしか手に入らないグッズもあります。
お楽しみに!

「かもめ食堂っぽく 2022」
11/21、22、23
8:00~17:00
下関市上田中町2-17-25
BAGDAD CAFE内

かもめ食堂っぽく 2022

最新のNewsはこちら

News一覧に戻る