Newsお知らせ

Home > News(お知らせ) > 「かもめ食堂っぽく 2019」無事終了いたしました。

「かもめ食堂っぽく 2019」無事終了いたしました。

2019.11.14

「かもめ食堂っぽく 2019」
今年も大盛況のうち無事終了いたしました。
ご来場いただいたお客様、フライヤーなどでご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

今年は初めての試みもたくさんありましたが、
フィンランド気分・映画【かもめ食堂】気分をお楽しみいただけましたでしょうか?
また来年も、素敵な企画をお届けできたらと思います。

BAGDAD CAFEギャラリーでは引き続き、北欧雑貨Rallissaさんが出店中。
「イベント行けなかった・・・」という方は、こちらでフィンランド雑貨が買えますよ!

「かもめ食堂っぽく 2019」無事終了いたしました。

最新のNewsはこちら

News一覧に戻る